2013年1月28日月曜日

意外なつながり

年末に福岡に行ったときにホアホアの店長さんがモンキーマジックの小林さんと割とちゃんと知り合いだった。
オカミさんと知り合ったのは5年前のデザインタイドのときだけど、昨日陶器市で手芸部の皆さんと合流させてもらった。同じ大学の中でも意外と卒業してから友達になった人とかそういうの多いらしい。facebookで、とか。なんかわかる。

音楽系のねえさんのカレがクライマーと聞いていたが、コッターさんとつながっていた。

悲しい話だが剣岳の遭難者に一緒に何回かクライミングさせていただいた人がいたらしい。これは凹んだ。本人好きなことだからいいじゃんと思いつつ、もう岩場に行っても会うことが無いと思うと、しおーっとなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿