2012年10月12日金曜日

haikuAVラックとテーブルin東京


kukunoki さんにhaikuのウォールナットのAVラックとテーブル(小)が登場!昨日はそれを見に行ってあれこれヒントをもらったり、刺激しあいました。
・左上:AVラック-液晶テレビの結構でかいのとAVデッキ、本などが置けます。よくあるボックス型のAVラックより軽快(重さも)かつ強くを目標にしました。ソファと同じくRの大きい斜め踏ん張り脚が特徴です。
・右上:テーブルはソファのサイドテーブルに。これも軽いからひょいと持ち上げてソファ前に持ってきたりも簡単。
・左下:kukunokiさん発見、違う産地のケヤキのスツール、なんかムードが合う!小さい書斎スペース、作業台的な使い方も楽しそう。ソファとスツールの組み合わせでリビングを使うのも面白いかも。
・テーブル高さ、AVラック高さもこうして実際に並べるとイメージしやすいね。
http://www.kukunoki.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿