2012年10月8日月曜日

ペースができてきたのか

細胞単位でなにか作用しているクスリだから、意外と新陳代謝が激しいのか、お腹が空く。いやあの事前には食欲が落ちると聞いていたんだが。
口内炎も3日で治った。サバもカスタードクリームの入ったシュークリームも、粒こしょう入りのカレーも、天丼まで復活した。今回のクスリでは脱毛のピークは来てないみたい。
でもラー油が表面に浮いてる麻婆豆腐とかデミグラスソースなハンバーグ、ゴーゴーカレーはやっぱりコワイかな。ピザも二きれって感じ。年相応か。
うつぶせに寝て反り身で腕を前上に伸ばして上げるのができない。背筋と前肩の筋肉が弱いのだ。弱ったのか前から弱かったのか?
運動してても1時間くらいでだるくなるのも、まあ年相応っちゃそうだわな。あ、いかんそのペースはいかん。
なんか集中力というか向上心がぐーっと上がりきらずにすとんと落ちるのは、治療終了したら戻せるのかどうか、うんもうちょっと欲が持続したきがする。

今週3回目の点滴。3週1セットですごすと時間が早いような遅いような。

0 件のコメント:

コメントを投稿