2019年6月14日金曜日

【私事ですが】アマゾンレビューを書いている

最近図書館通いしている。ネットで検索して取り寄せて、順番が来たらメールでお知らせが来る、便利だ。
手元に本が残らないのも助かる。順番待ちが50人になることもあるがだいたい4ヶ月で回ってくる。

読んでも忘れる(自分のkindleのリストを見ても、内容を綺麗さっぱり忘れている。やはり2回読まないと残らないのか)ので、この頃はアマゾンのレビューに書いている。少しずつ増やしていこう。あまり長いのは自分でも読んでてめんどくさいので短め。

小学生のとき読書感想文はどこまであらすじを書かなくてはならないのか、どこまで飛躍して自分の考えたことを書いていいのかわからなかった。今はそんなこと気にしないで書けるのがいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿