2012年11月3日土曜日

腕が楽になった

一昨日がFECのラスト投与、次回からドセタキセルってひどい名前だな。だいぶクスリにも慣れたと思っていたが、また効き方が変わるのだろう。むくみ傾向があるっちゅうのが不安。でも4回ならそんなにむくみませんよ、とは言っていたが。
人によっては転移後とかずーーーっと数年とか一生続く投与もあるらしい。それはコワイな。何が目的で手段なのか、絶対病院経営の定収入にカウントされるな。

しかし、この2.3日腕の背中側、肩甲骨までがずーっと痺れて重かったのがなくなっている。新しいリンパの通り道が開通したのか?これは嬉しい。実は7月以来手描きですら長時間はつらかったのだー。ひょっとしたらリュック背負うのも、ギアラック斜めがけもゆくゆくはつらくなくなる??チカラ入れる気が起きるので、登り欲をだしていかなければ。
なぜか水曜に少し脱毛したのも停まった、こないだ青山で赤ちゃんのアタマみたら同じ髪形だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿