2012年8月5日日曜日

haikuが東京でも見れます、見てね

新木場のkukunokiさんという新しいお店に私がデザインしたhaikuソファが置いてあります。今日見てきました。東京と思えないでっかい風景が広がってました。主に旭川の北匠工房さん、インテリアNASUさんの家具、旭川の小物を扱ってます。あとはワイルドな天然木の天板とか。


ショップ自体も若者が張り切ってデザインした間伐材の空間、ギャラリーとかファッションショーで使えそうなくらいでかい。じゃんじゃん使ってくださいとのことです。
http://www.kukunoki.info/



新木場駅から歩いたら炎天下自販機2個くらいしかないし、マジ20分かかった、バス通ってるからバス乗りましょう。全然手前だけど、agehaってあんなとこにあるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿