2011年3月14日月曜日

日常が変わる瞬間なのか?

地震、津波。
東北関東の情け容赦ない被害にお見舞いの言葉も見つかりません。
幸いにも東京は交通機関と計画停電プラン以外は平常です。
デパートも6時で閉めてるらしい。宅急便はクールは関東でも断ってるらしい、通常のは2,3日で届くらしい。
このまま節電癖がついていくのかしら。もともと節電気味なうちなのですけど。
高層ビルで働いてるひとはエアコンないとかなりきついと思うし
冷蔵庫もこれから心配だよね。


今やってる仕事はどうなるのかなあ。できることは粛々と実現化していく、ということでよいのかな。
神戸の地震のときには大阪は普通だったことが神戸の人にはショックだったみたい。
今回も関東東北以外の人は普通に暮らしているのだろう。
半年くらいはこの【ズレ感】は残るんだろうな。

ポピュラスを体験してるみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿