2010年1月7日木曜日

はじめてみました

新年、といいつつもう1週間。今年もよろしくお願いします。
今年からひとりでいることが多くなるので、何か書き残していこうと思います。
巷は自己表現にあふれておりますが、またひとつblogをネット空間に作るのは面目ない。

そもそもひとりで何をしたいのか何を目指すのか、年末あたりからぽつぽつと訊かれるのですが、正面から考えるとすごく難しい。なんかあるような気もするのだが、うまくまとまらない。

いいことを思いついても忘れるともったいない。それは会議で議事録を残さないのと同じくらいもったいない。
mixiよりひとりごと、twitterより長文、PDwebよりもプライベート なことを書いていこう。
書いているうちに壮大な展開になって、書くためにいろいろ調べてるうちに賢くなったらそれはそれでいいじゃないか。
というつもりです。

あまり重くならないようにそこそこ面白くなるように気をつけます。では。



0 件のコメント:

コメントを投稿