2013年5月13日月曜日

どんどん普通に元気です

いやむしろ健康に不安をかかえながら医者に行ってないひとより健康なんだろうな。
髪とか毛も生えてきました。連休明けからスーパーベリーショートです。今しかできないヘアスタイルだからな。
連休は小川山で6泊キャンプしてました。
放射線治療後のこわばりもだんだん治ってきました。
タモキシフェンの副作用も4-5年前から勝手にほてったり寒気したりしてたので「あー更年期障害ってこういうのか」と思うレベルで今は納まっております。
お金にならない楽しいデザインばかりしております。こんなんでいいのだろうか。
去年を振り返るとよくまあアクティブに病気をやり過ごしていたモンだと、自分であきれてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿