2010年3月18日木曜日

ひとりでできるもん のつもり

オットが1週間のボルダリング(紐つけないクライミング)旅行に今朝旅だった。
twitterでできた友達とタイのタオ島に行く。私は留守番にした。4月に旅行行くし、今行っても前よりも劇的に成果が出せないかも知れないので。
実は遊び旅行で一緒に行かないのは初めてかも。twitterで通信できるかな。オットはkindleをアメリカamazonから買って、日本語注入してた、すごいな。


twitterにしても、毎日会ってるにしても、なんかヒトとコミュニケートしてるだけで何か成し遂げたような気がする。すごく心強い気がして、現代って恵まれてるなあとほんとに実感するのだが、目先の甘みに甘えないようにしなくては、オトナなんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿