2010年1月15日金曜日

いろいろとわかってきた

まだ半月ですが、お勤めをやめてみたら
すごく気持ちが軽くなった。お勤め中も「よし今日はこれやるぞ」とかそれなりにモチを上げていたのだが。
ウレタンを削ってみたら凄く楽しくて思いのままに削れる。仕事のときはどちらかというと苦手だったのに。
クライミングのときに思い切りがよくなった気がする。できないときの工夫や粘りが効果的で、視野も広くなった気がする。

なんだ、すごいシンプルじゃん、ということと、あーやっぱりわからない、ということがすっきり腑に落ちる。
あーやっぱここ弱いな、なんとかしないとな、ということも実感できる。
読みたい本もだんだんリストアップできてきた。漠としていたやりたいこともそのうち言葉に生成できてくるだろう。

ウレタンで削ったものは、今はまだ内緒だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿