2010年5月24日月曜日

コドモノコト

あれまあ会期にはいってからの告知になってしまった。といってもこのブログ誰が読んでいるのやら。
5年前からの萩原シュウさんの活動、毎年テーマを変えて展示してますが今年は「おやつどうぐ」
私はコドモ気分の器をつくりました。いがいがが沢山付いた丸い器。
持ちやすいし、まっすぐにも斜めにも立つ。さざえのような「星の王子様」の惑星のような。
 詳細はmoviti designにも載せてます。
http://www.codomonocoto.jp/event/2010/05/post-4.html 

25日午後が当番です、今回のを作ってくれたナカハラさんと一緒にいます。 
pearちゃん、yo!ちゃん、シュウさん、ミニヨンさん他みなさん大車輪でがんばってくれてます。ありがとうございます。大成功祈念、いや確信! 

22日のパーティはヒトがはみだすくらい大盛況、近所迷惑寸前。夏祭り状態。
神楽坂は東京の下町っぽくてよいとこです。ギャラリーの奥が公園、前の小道は立ち話したくなる道幅。 

*25日17時からプロの落語家さんの子供向け落語会があります、ギャラリーは16時で片付け開始だから気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿