2013年7月31日水曜日

ハイクのバリエーションができました

独りがけと三人がけができました。
独りがけは二人がけと同じクッションのサイズです。私のようなちびっこにはホントに海の上の大きな浮き輪のように、上であぐらかいたり体操座りしたり。大きな人もゆったりリクライニングできます。
三人がけはもっとだらんとでかくなるかと思ったら割とコンパクトでスリムでした。ロングスパンを真下の一本脚で支えています。背もたれにも真ん中に支柱をいれたのも自然なおさまりです。

旭川スタイルのほうで扱うのかな?くくのきにも9月には持ってきてもらえるようにできるのかな?というところです。
http://www.rakuten.co.jp/asahikawa-kagu/

0 件のコメント:

コメントを投稿