2012年10月10日水曜日

変わったこと

strangeではなくchangeね。
できなくなったこと。献血、脱毛とか剃るとか。入れ墨、ピアス追加。重量物運搬。ガン保険にはいれない。脂っこいものがコワイのはまだ続いてる。一応禁煙完了、でもときどき一息吸う。
意外とスキンヘッド(ベリーショートから進化)になるとシャワーが超楽なのとピアスが映えるのが楽しい。ラジカルではある。ファンデーションとの境目が目立つし、通院からのクセで化粧しなくなった。
なんかしょーもないことにこだわっていたのがしょーもなかったなあ、と思うようになった。
昔凝りかけてやめたことをもう一度したくなってる。編み物とか刺繍とか。11月は水彩画教室の抽選が当たったので松濤美術館で予備校以来の絵を習うことをしてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿