2013年1月10日木曜日

少しずつですが

かれこれ発売から2年以上経っているので、今更売り込みに行くタイミングを逸していたのです。でもケイちゃんがつないでくれて、原美術館のミュージアムショップにOCCHIを12月から置いてもらえるようになりました。
いやあ、大学生のころからの憧れの美術館で、無理と思っていたので、びっくり。レイノーの部屋、宮島達夫の部屋に加えて奈良美智の部屋とか須田悦弘の部屋とかできてる。
企画展のオープニングのレセプションの案内を頂けるので、ケイと一緒に行くと、つい昔の美大知ったかぶり目線で話をしてしまって、困ったもんだ。
MOTとかICCとかででかいのばかり見ていたので、小さい個人宅サイズのアートがなかなか新鮮な原美術館。

0 件のコメント:

コメントを投稿