2013年1月10日木曜日

なんだかんだで快方へ

定期的な点滴、年始で通常3週間インターバルが4週間になったら、あまりにも体調がふつーでびっくりした。クスリの副作用の影響が無いと、こんなに回復していたのか。筋力つけようとか、お洒落しようとかアグレッシブなことをしようとか思ったもん。その前の週にはむくみそうな感じがいやだとか寒いし丸くなっていたのに。リュックの肩紐とか3ヶ月前はすぐ締め付け感で鬱血しただるさがあったのに、もうそんなことない。これはひょっとしたら半年経ったらテント泊のリュックで山行するとこまで回復いけるんじゃないのか。

でも今日点滴した、あーこんなだるさだったわ、ちぇ。って感じなう。1月末の点滴が最終、2月末にはメンタル的にも通常に近くなってるんじゃないかと。
(それまでに久々の極寒雪洞すき焼きキャンプ、スノーシューツアー参加を検討しているんだが)

0 件のコメント:

コメントを投稿