2016年11月1日火曜日

大人発表会をしました

2年前から世田谷マダム4名に水彩画を教えてますが、ここらで額装したり発表の機会を作ろうと、FEPの大人アトリエと合同で大人発表会をさせていただきました。FEP玲子さんありがとうございます。
普段のお稽古で描いた絵を額装したら、3割り増し良くなって、お友達も呼びやすいし、他の人の絵を見るのも刺激になります。普通の画廊よりFEPはカフェもあるしアトリエみたいだし、犬は普通にいるし、部室のようでくつろげます。
絵の才能はかなりの割合、音楽よりも多い人にあるのではないかと思います。美大がなんぼのもんじゃなのかもしれません。
この機会に大きなアロエを描きました、楽しかった。
来年以降もやろうということになりました。


後日おとな発表会をたまたま見たクライマーの人がシューズと小川山のC4の絵をご購入いただきました。びっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿