2010年10月27日水曜日

おやつどうぐてんin新宿伊勢丹

http://www.codomonocoto.jp/event/2010/10/oyatsu.html
前回と同じおやつわくせいを出してます。5F和食器フロア。合計45組。


てらださんの個別ディスプレイ戦略はばっちり当たっていた。粟辻さんのグラフィックも大きくなるとパワフルだった。


デパートって本気かどうかわからないけどやっぱりとても高い売り上げ目標ってあるのね。でもあんまり厳しく私達には言われないのでよかった。社食も行った、社食の味がした。
今日はプレス発表会が閉店後にあった。閉店後のデパート。高野文子の【ラッキー嬢ちゃんの新しいお仕事】みたいだ。
渡された名札にはartistと分類されていた。伊勢丹さん的には売り場にいるピンのデザイナー=アーティスト ってことかな。
10/28 17時から
11/1 17時から
11/2 14時から


売り場におります。




0 件のコメント:

コメントを投稿