2010年6月21日月曜日

twitterから覚え書き

身近なデザイン以外のことがラジカルすぎる。


●上海万博、面白いのか?ぐぐっても今ひとつ有益情報がでてこない。やっぱ宣伝というか情報戦略に慣れてないのか中国。もしくは以前なら【万博】ってだけで人が動いていたのが、自分がもうちょっとネットで裏取ってから動こうという癖がついちゃってるのか。ザハハディッドは何か作ってないみたいだけど、ヨーロッパ勢のパビリオン気になる。
http://www.dezeen.com/2010/05/20/installation-for-the-uk-pavilion-at-shanghai-expo-2010-by-troika/
http://www.dezeen.com/2010/05/02/uk-pavilion-at-shanghai-expo-2010-photographed-by-inigo-bujedo-aguirre/
http://www.his-j.com/tyo/special/shaexpo/shaexpo.html
ところで数年前に上海万博の完成予想図に【犬がおすわりしてるカタチのビル】があった覚えがあるのだが、それは作らなかったのかな。


●ふつーの冷蔵庫。てゆーかiPhone買う前になんとかしてほしい。面白すぎ。エコがふっとんでる。
http://togetter.com/li/30646

0 件のコメント:

コメントを投稿